AnswerTime(#^.^#) vol.2

大好物な食べ物は?
そうですねー。
お寿司。アボカド。ハンバーガー。焼肉。チーズ。海老。てんぷら。鉄板焼き。納豆。点心。クリームチーズ。プリン。アイスクリーム。干し柿。ガトーショコラ。。。
好き嫌いはありません。

なりたかった職業は?
小学校の卒業アルバムには、ニュースキャスターって書いてるんですよね。それはデイリー埼玉のキャスターで叶ってるのかな。幼稚園ときはお姫様になりたいって思ってたし、あっぱれさんま大先生のクラスメイトになりたかったし、お嫁さんになりたいって言ってました。

初体験はいつ?
この歳になっても初めてのことがたくさんです!逃げた(笑)

最近のお気入りの洋服は?
made in Italyの素敵なグレーのあったかニットコート。

大学は何学部?
現役生ではありませんが、文学部です。
人文社会学科人間科学専攻というとこです。

好きなアーティストは?
MJ(THIS IS IT観にいってとっても良かったです!)Beyonce, Fargie, Black Eyed Peas, Ne-Yo, Boyz 2 Men, Mariah Carey, Dream Comes True, 安室奈美恵,
最近教えてもらったアーティスト
sleepy.ad(スリーピー),
11月25日にメジャーデビューですって!「メロウ」要チェック


ドライブ行くなら?
今なら、紅葉がきれいなところに行って、温泉入りたいです。

Have You Any Questions??