お答えしますね(#^.^#)

おーぉーーーー


質問されましたね〜(笑)
では、さっそくお答えです


幸せを感じるときは?
昨日ね、半身浴して、マッサージして、超いい匂いのボディクリーム塗って、洗いたてのシーツで、もこもこ毛布で寝るとき、きゃーっ幸せって思いました


NACK5の放送中はどんな感じ?
昨日はね、‘CHANGE’の発音練習してたり、MJリクエストタイムのときはDJ風の音楽紹介練習してたり、あとは、メッセージ感想言ってたり、‘今の良かったよね〜’って上がったり、‘あぁー、失敗’って落ち込んだり、大忙しです(笑)

美容のマイブームは?
造顔マッサージかな。すぐに顔がむくんでしまうので。

あの写真のようなkissされたら?
きゃーっ、素敵だけど、絵としては、あれには敵わないですよね。
ってかパズルあるんですか?

メキシコの代表料理は?
タコスじゃない?大好きぃ!!
でも、あんまり知られていない大好物は‘JALAPENOS RELLENOS’
チリってピーマンくらいの大きさのトウガラシにクリームチーズを挟んで揚げたものです。めちゃうまです^^

好きな言葉は?
‘KEEP SMILE’
‘やっちゃえ〜!!’

好きな外国は?
アメリカNY,Spain,Mexico,,,
行ってない国行ってみたいぃ!!

続きはまた


 
  • コメント(全17件)
  • †シン†【時は流れ…】 
    11/2 14:05

    続き楽しみにしてま

  • デゲス(ノ゜ω゜)ノ 
    11/2 14:06

    バナナはおやつにしときま

  • そうせい†さようなら絆† 
    11/2 14:12

    KEEP SMIL
    俺もいただきます

  • デゲス(ノ゜ω゜)ノ 
    11/2 14:17

    マクドナルド

    スマイル0円デゲス

  • nami【】 
    11/2 14:22

    ありがとうございま


    今後のご活躍を期待します
  • ちゅみりこ 
    11/2 14:47

    続きが楽しみです

  • 龍備 
    11/2 14:54

    キスかぁ〜それは思い付かなかったな。

    もしされたら天に昇るほど嬉しいはず

  • yama/chan 
    11/2 14:57

    はじめまして。Nac5よく
    聞いてます。これからも頑張ってくださいね
    しみに聴きま

  • vamos@青い日高 
    11/2 15:00

    そうなんですかぁw(゚o゚)w

    ふぅ〜ん解りました
  • ドンドン 12月15日、日記更新。 
    11/2 15:26

    続き楽しみにしています
  • ふみちゃん 
    11/2 16:09

    田舎に帰って何もする気が起きなかった時にやったのがパズルで、あのシリーズものいくつかやりましたよ
    は色褪せちゃったけどね

  • ミジー☆パンダ村☆(セル・ハーツT)終了 
    11/2 17:47

    最初の質問なに?


    それ昨日の話ちゃぁぅん?

    幸せを感じる時ゎ?やのに感じる時ちゃなくて感じた
    ゃん



    質問の答えになってるんかなぁ

  • さや☆ 
    11/2 20:06

    造顔マッサージしてみたい

  • カズット☆ 
    11/2 20:17

    NACK5昔よく聞いてました〜
    笑)

    最近はラジオがなく聞けてませんが(涙

    これからも
    よろしくお願いします〜
  • ポッポ 
    11/2 21:26

    タコス大好きだよ

  • ぴあん 
    11/3 08:19

    続きお待ちしております。
  • <MIKA> 
    11/3 09:17

    楽しいですね

    これからかも

    遊びに来ます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)