12,000人!?(@_@;)!!!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/12,000人!?(@_@;)!!! 画像1
わかりましたぁーーーーー



気付けばですよ。
お友達が12,000人超えですよ。

びっっくりで、
追いつかなくってどうしたものかと思ってたんですが、
GREEさんのキャンペーンの対象にして頂いてるんですのね


これ当選で1000Gゲットすると
どうなるんですか

頑張るのとは違うのかしら・・・
けど、当たるといいですね〜

お祈り\(^o^)/

では、せっかくお見知りおきして頂いているので、
もっと知って頂いちゃいま〜〜〜す



ということで、
いつも読んで下さっているお友達の皆さまから
質問大募集です


こういう感じでされてるんですよね?
あたしもやってみちゃいます(笑)

では、お待ちしていま〜す
ぶひっ

ちなみに、写真は、
私の大好きな写真です。
こんなキスシーンあ、こ、が、れ