オークション出品させて頂いちゃいます!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/オークション出品させて頂いちゃいます! 画像1
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/オークション出品させて頂いちゃいます! 画像2
決まりましたの。

NACK5ピンクリボンプロジェクト2009の一環で
チャリティーオークションを開催するのですが、
オークションに出品させて頂くことになりました。

悩んだ・・・・ですよ(@_@;)

前に番組でドン小西さんにファッションチェックして頂いた(で、辛口ご評価を頂いた)BAGとかワンピースとかだったらリスナーの方々興味あるかなぁっと思いましたが、ダメだしGOODSはいらないですよね(笑)

ホントはたくさん出したかったけど、
出せるようなものたくさんなかったですし、、
まだ売れっ子でもないし・・・って、
いや、これから、だから、、、値がつくかもよ!?

パーティ用に買ったお気に入りのお財布にすることにしました


GOLD!!!
ね、金運上がりそうでしょ!?


小銭いっぱい入るガマ口大好きだし、
カードもいっぱい入りますよん♪

こういう形で出品なんて初めてでドキドキです。

みなさんどういうものだったら、欲しいですか〜?