CHANCE TO CHANGE 放送終了

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/CHANCE TO CHANGE 放送終了 画像1
NACK5聴いて下さった方ありがとうございました\(^o^)/
応援来て下さって方ありがとうございました。
今日は1時間短い2時間生放送でお送りしました。

どうだったかな〜。

放送後、こうやってみなさんに反応もらえるのは初めてなので
ドキドキですが


個人的には課題がいっぱいの
今日の放送でした。
うんと、毎回なんですけどね・・・。

1回目より2回目、2回目より、3回目
って感じで少しづつアップしていきたいんですが、、
いや、していきます!

宿題が毎回あることはいいこと!
リスナーのみなさんに
Chance to Change!
って言ってるんですもの。
あたしにとっても、
このChanceしっかりモノにしてCHANGEしていきます


ハイハイハイハイテンション、プリ〜ズ!

一緒に頑張りましょー



そう。
毎回日記更新、写真アップ毎にみなさんアクセス、
コメント下さって本当にありがとうございます


応援パワーもらってばっかじゃなくって、
あたしからも発信できるように頑張りますね