きましたぁーーーーー\(^o^)/

なにがきたって??

何だと思います〜


じゃじゃぁーん!!!




ペン字講座を始めちゃいます


みんなにchange!change!!言ってる私もね、
ほら、何か新しいことで、なかなか始められなかったこと、
始めちゃおうと思いましたの。

頑張ります\(^o^)/
三日坊主になりませんように


きっかけは、
手紙を書くようになってからでしょうか。
前から気になってはいたけど、
大事な人にお手紙書くときに、もう少し上手だったらなぁーって。
気持ち込めて書く以上にね、もっと、もうちょっと、ね。

で、やっぱりやらなきゃっって思ったのは、
サインを書いたときです


まさか、お願いしてもらえるなんて思ってもないし、
そんな用意もないし、
フルネームを書くだけ、書かせてもらったんですけど、
そのとき、よ!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
練習します!
それでリベンジさせてください><!!

って、ことでこれからどうぞ見守ってください



初めて、こういうの申し込んだけど、
すごいのね



名前入れてスケジュール用意してもらってるし、


ボールペンと万年筆も入ってました


ということで、朝の興奮を御伝えしました