NACK5 日曜日聴いてもらえたら嬉しいです♪

少し遅れてのスタートとなりましたが、
GREEブログ更新していきます


初めまして。
まずはどんなことやっているのかひとつづつ。。。

コメントに頂いてましたが、
日曜日のお昼12時55分〜15時55分まで
79.5FM NACK5の番組
『CHANCE TO CHNAGE』でパーソナリティをやらせてもらってます


今月スタートしたばっかり!
まりは初のFMレギュラーパーソナリティで
ドキドキ緊張のスタートですが、
お相手のパーソナリティTAKA江川さんが最高に面白い&優しい方ですし、
プロデューサーさんもディレクターさんも作家さんもADさんも、
みぃーんないい方で、育てて頂いてます。
番組を盛り上げようとみんなで真剣に取り組んでいますので、
どうぞみなさんも聴いてみて、是非番組にご参加ください


初回ゲストは番組名にふさわしいデンジャラスのノッチさん(*^。^*)
奥様ばりに突っ込ませて頂きました



毎回スペシャリストの方々にお越し頂いているのでそちらも乞うご期待


 
  • コメント(全8件)
  • Ryo*øńe*?last 
    10/21 18:32

    こっちじゃ聞けないかなぁ

  • パ〜 
    10/21 18:34

    へ〜あなただったんですね


    ラジオで聴いたことありますよ



  • ホンさん 
    10/21 19:14

    TAKAさんはナック永いからね♪
    今年はサマソニやらないのかな?
    番組にメールした方が無いけどかなりのヘビーリスナーですよ(笑
    拝聴させていただいでますのでガンバってください\(^O^)
  • ハートキャッチ・プリケツ 
    10/21 22:06

    仕事しながら聴いてますよぉ〜


    応援してます

  • アナザ 
    10/21 22:09

    NACK5聞いてます
    組面白いです
    応援してます

  • パリエもん 
    10/21 22:17

    美人さんです
    一目で好きになりました

    大阪では声は聴けますか

  • ∬GO!GO!∬  
    10/22 00:22

    仕事、ナック5聞きながら仕事しています
    日曜日も聞きますネ

    頑張ってください。

  • 駆琉♂ 
    10/31 04:39

    埼玉県民だしトラック乗ってる時はナックばかり聞いてます
    出来れば音楽をたくさん流してもらいたいです
    イントロ始まってる時に喋るのはやめて頂きたいです
    曲が終わったら必ずタイトルとアーティスト言ってもらいたいです。いい歌だな〜と思っても誰の歌かわかんないので。
    あと交通情報を頻繁に教えてもらいたいです。
    以上で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)