最終日

  • 有本さゆみ 公式ブログ/最終日 画像1
  • 有本さゆみ 公式ブログ/最終日 画像2
  • 有本さゆみ 公式ブログ/最終日 画像3
 
おつでーすっ



今日はインストアライブ最終日



お昼に上野BRASHさん、夜は神田K-HALLさんでインストアライブでしたぁ



遊びに来てくれたみなさんありがとうございました




3rdシングル
和心漸進∞ボクラノ祭
インストアイベント

1回でも遊びに来てくれた方

2回3回…と遊びに来てくれた方

毎日遊びに来てくれたみなさん


CD買っていただいたみなさん


心の中で応援してくれたみなさん


本当に本当にありがとうございました



今日は最終日ってことでMCでも何回も言ったけど

こうしてCDを発売してインストアをやれるのは本当に応援してくれるみなさんのおかげです



いくらありがとうって言っても足りないくらいのありがとうをみんなに伝えたいです



今回のインストアはヤマシロヤさんやHMVさんなどにも行かせていただいてとても勉強になりました



初心忘れべからず


ってことで初めてCDを発売した時の気持ちを忘れずに、その時以上の団結で虹とみなさんで楽しい思い出をたくさん増やせるようにこれからも虹色スイッチ頑張ります



虹5人でたくさんの足跡を残せている今に本当に感謝しています



3rdシングルインストアもめっちゃ楽しかった



虹は幸せものです。



みんな本当にありがとう



だいすき
だいすき
だいすき
じゃ足りない
I'm mad about you..
どんなキミも大好きだよ




ばいちゃ