2日目

  • 有本さゆみ 公式ブログ/2日目 画像1
  • 有本さゆみ 公式ブログ/2日目 画像2
  • 有本さゆみ 公式ブログ/2日目 画像3
 
おつでーすっ



今日はHMV大宮店さんでインストアライブでしたぁ



遊びに来てくれたみなさん

CDを買っていただいたみなさん

たまたま通りかかりに見てくれたみなさん

これなくても応援していてくれたみなさん

ありがとうございました




こうやってCDを発売できて本当に幸せです


本当にみんなのおかげだよ



ありがとう(o^ー^o)




今日の会場は想像以上に広くて緊張したけど、めっちゃ楽しかったよ




Coro☆Coro with 深沢紗希さんにゲストに来ていただいて心強かったです


ありがとう(>_<)





そして自分たちのCDがお店に並んでるのはじめて見たの


感動やね(ρ_;)





明日はインストアライブ3日目


08月29日(月) 夜 【3rdCDシングル【和心漸進∞ボクラノ祭】発売イベント】
■神田K-HALL
■19:00〜
■観覧Free!!
出演 虹色スイッチ


みなさん
ぜひぜひぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです



明日も全力でいくぜっ






ばいちゃ