お久しぶりです★

  • 有本さゆみ 公式ブログ/お久しぶりです★ 画像1
  • 有本さゆみ 公式ブログ/お久しぶりです★ 画像2
  • 有本さゆみ 公式ブログ/お久しぶりです★ 画像3

おつでーす






すんごく久しぶりのGREE更新になっちゃった




みなさん
お元気ですかぁ





さゆみんは相変わらずだよぉ




春が近づいてきましたねぇ



花粉がぁ…(>Σ<)…







そうそう


このたび
3月16日(水)に
虹色スイッチ2ndシングル
【空とキミとボク/好きになってもいいですか?】
が発売されることになりましたぁ



16日(水)〜18日(金)まで
石丸電気ソフト本店8Fさん

16日(水)〜20日(日)まで
神田K-HALLさん


でインストアイベントも開催されます



もちろん入場無料ですのでみなさん是非遊びに来てください(o^∀^o)




今回も私、さゆみんが作詞と振り付けを担当しました



たくさんの方に
CD聞いて頂けたら嬉しいです





詳しくは
【虹色スイッチ】
or
【有本さゆみ】
で検索






明日は渋谷O-EASTさんでライブ




がんばるぞー







ばいちゃ