新衣装

  • 有本さゆみ 公式ブログ/新衣装 画像1
  • 有本さゆみ 公式ブログ/新衣装 画像2
  • 有本さゆみ 公式ブログ/新衣装 画像3
今日ゎ渋谷O-EASTさんでLIVEでしたぁ



今日も楽しかったぁ



みなさま今日も応援
ありがとうございました




今日から新しくマイクにカラーの電飾がついたり
新しい衣装きたりしたよ



新衣装ゎつなぎだにょ



意外と好評で嬉しかったー



待ち時間にゎ5人でご飯食べたり新曲の練習もしたよ




そして

本日発表すると言っていたCDの詳細は…



2010年11月15日
発売決定


収録曲はみなさんからリクエストが多かった

願い星とto soundです



虹ッチこれからも全力で頑張りますので
みなさま
応援よろしくお願いします




いぇぃ いぇぃ


明日ゎ渋谷TAKE OFFさんでLIVEになります



みなさまぜひぜひ
遊びに来てください




ばいちゃ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   イベント詳細

09月15日(水) 夜 【Mっ娘プラス 〜初 お目見え編〜】
■渋谷TakeOFF7
■18:30 open 18:55 start
■前売¥3000 当日¥3500

09月18日(土) 昼
■秋葉原ディアステージ
■出演 咲岡里奈 / 虹色スイッチ etc

09月19日(日) 昼 【Marvel-AGE-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか〜にばるぅ☆→ろくじゅうよん】
■渋谷クラブクロール
■11:30 open 12:00 start
■前売¥3000 当日¥3500