あき

  • 有本さゆみ 公式ブログ/あき 画像1
  • 有本さゆみ 公式ブログ/あき 画像2
  • 有本さゆみ 公式ブログ/あき 画像3
昨日ゎ石丸電気ソフト本店さんにて太田ゆうきちゃんのインストアに出演させて頂いた後スグに上野BRASHさんでLIVEでしたぁ



応援してくれたみなさん
ありがとうございました




昨日今日と秋らしい過ごしやすい気温でなんか嬉しい



まだまだ暑いけどね




昨日気温30度だったからキャミワンピにデニムで出掛けたら普通に肌寒くて失敗したぜ



でも真夏みたいな格好ゎ恥ずかしいから一応ブーツで秋を取り入れました


夏っぽい服装にブーツとか好きです


ちなみにこのワンピゎメンバーの岡田ちほと色違いで買いました




こんな女の子らしい服を着ているのにファンの方々からもアイドル仲間からも『男前だね
』って言われます



良い意味で地味に嬉しいです



でももっと女の子らしくなりたいです




と、

どーでもいい話ゎおいといて


今日ゎ新曲の作詞をしてます




どんな歌詞にしようかなぁ




たくさん想像して妄想して頑張ります






明日のLIVEゎ昼&夜に渋谷DESEOさん

出演時間ゎ

13:45-
物販12:45‐
17:20-

になります



みなさん
ぜひぜひ遊びに来てください




待ってるよー



ばいちゃ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   イベント詳細

09月11日(土) 昼 【Magical BEAT!!】
■渋谷DESEO
■11:30 open 11:50 start
■前売¥3000 当日¥3500

09月11日(土) 夜 【☆チキイズムッ☆vol.4ッ☆』〜☆小泉千秋Birthdayライヴ2010ッ☆】
■渋谷DESEO
■前売¥3000 当日¥3500

09月12日(日) 昼 【BRAEQ LIVE】
■上野BRASH
■11:30 open 11:50 start
■前売¥3000 当日¥3500

09月12日(日) 夜 【BRAEQ LIVE】
■上野BRASH
■18:00 open 18:30 start
■前売¥3000 当日¥3500