なっちゃん

  • 有本さゆみ 公式ブログ/なっちゃん 画像1
  • 有本さゆみ 公式ブログ/なっちゃん 画像2
今日ゎお昼に渋谷CRAWLさん、夜に渋谷DESEOさんでLIVEでしたぁ


今日もみなさん
ありがとうございました


今日ゎメンバーの
なっちゃんコト高杉実夏のBirthday


夜の部でゎファンのみなさんがサプライズでお祝いしてくれました


なっちゃん本当喜んでたし、私もメンバーとしても親友としてもスゴク嬉しかったで


本当にありがとう


ときめき列車での会場がピンクのサイリウムに染まったのキレイだったぁ



なっちゃんが
生きててヨカッタ
って言ってて
さゆも
生きててヨカッタ
って思ったよ


みんなのおかげ


いつもいつも
幸せをありがとう



今日も楽しかった



みんなに恩返ししながら
楽しいLIVEがたくさんできるように虹ッチ頑張ります


みんな
だいすきー


明日のLIVEゎなっちゃん、なつき、さゆみの3人で渋谷RUIDO K2さん

出演時間ゎ17:45のトップバッターなり



みなさん
ぜひぜひ遊びに来てください




でわでわ
おやすみなさい(・o・)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
   イベント詳細

08月29日(土) 夜 【BREAQ LIVE】
■渋谷ルイードK2
■17:30 open 18:00 start
■前売¥3000 当日¥3500

08月30日(月) 夜 【MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX!】
■恵比寿LIVE GATE
■18:00 open 18:30 Start
■前売¥3000 当日¥3500

08月31日(火) 夜 【らぶポップ・パーティ!2010.8.31】
■秋葉原DRESS AKIBA HALL
■18:30 open 18:55 start
■前売¥3000 当日¥3500