はじめまして★

  • 有本さゆみ 公式ブログ/はじめまして★ 画像1
みなさん
はじめまして(^∀^)ノ


虹色スイッチと言う
ユニットで活動しています♪


有本さゆみと申します!


さゆみんと呼んで頂けたら嬉しいです(o^∀^o)


これからGREEさんでblogをやらせて頂くことになりました!!


たくさんの方に虹色スイッチを知って頂けるように楽しいblogに出来たらいいなぁ〜と思っています(^o^)/ みなさんよろしくお願いします★ 虹っちリーダー緑担当 さゆみんでしたぁo(`▽´)o -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 
  • コメント(全11件)
  • kazu777 
    8/18 12:57

    はじめまして


    更新楽しみにしてますね


    頑張って、さゆみん

  • poinsettia 
    8/18 20:17

    り、り、リーダー
    (*^ω^*)/

    さゆみんまで GREEに


    更新頑張って下さい

  • モー娘14 
    8/18 22:05

    さゆみんとかぶってる。
    道重のほうと
    呼び捨てにはできないがorz
  • Hiro《博友会》 
    8/19 01:06

    お疲れ様です

    可愛い

    憧れま

    良かったらホーム
    にも遊びに来て下さ

    応援宣言場所ありま

    仲良くして下さいね

    頑張ってね

  • スティ 
    8/19 01:53

    はじめまして
    宜しくお願いします
  • I wish world had dark forever 
    8/19 02:11

    はじめまして

    よろしくデス


    虹色スイッチ
    さゆみん目当てで
    ファンになります
    (笑)
  • しようちゃん 
    8/19 11:40

    初めまして北海道に住んでるしょうちゃんです
    張ってくだされ(笑)お友達になってたくさん応援するぞ
  • ストン(*^栞^*)ストン 
    8/19 12:07

    GREE登録してたの忘れてた

    こっちでも頑張って(^ω^)
  • まさふみ 
    8/19 12:48

    こちらでは初めましてですね。
    更新、楽しみにしています。焦らずマイペースで頑張って下さい。
  • ガンちゃん 
    8/19 14:30

    はずめますて
  • FFヒゲオヤジhyper 
    8/20 12:56

    こんにちは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)