雪=ボストンなんだな・・・

  • 有馬美紀 公式ブログ/雪=ボストンなんだな・・・ 画像1
こんばんは。 久しぶりに雪をじっくりと見た気がします・・・
ボストンに住んでいた頃は、い〜〜っぱい雪と過ごしていたけど・・・

何でだろう? 雪を見ると、大学4年間を過ごしたボストンをすごい思い出すんです。 もちろんNYでも雪と過ごしたけど、ボストンの方が試練が多かったからかな?

今まで、自分の中で沢山登ってきた山を、あまり振り返ること無かったけど、このごろ、じっくりと振り返る余裕?が出てきたというか・・・

普通の大学と違って、パフォーミングアーツの大学だったので、まさに、FAMEの世界だったわけですが


外は大雪で、マイナスの世界なんだけど、毎日、やりたい事に対する情熱がとってもあって、風邪をひいている場合じゃなかったり? 

悔しい思いをして、学校のトイレで思いっきり泣いたり・・・・

ドラマドラマの日々でした。 

心の温度計は、雪=情熱 って今でもなっているのかな?

今日は、空から降ってくる雪に、沢山、励まされたかな? 

そろそろ、本気ださないとね?って意味なのかもしれません・・・ 
そうそう、バレンタインデーには、自分にご褒美する予定・・・

テノール歌手、中鉢聡さんのコンサートに行く予定です! とっても楽しみ! 

皆様も、寒いけど、情熱を抱くと、雪なんか、すぐ溶けちゃいますよ〜〜〜
寒いよるほど、心ホクホクの時間をお過ごしくださいね〜〜〜