私の中の悪魔

事件は、いきなりおこった・・・

仕事中、クビがちょっとかゆいとおもって、ちょこちょこかいていた・・・

でもあまりにかゆいので、タートルネックをめくってみると。。。。およよよよ

かゆ==い!

真っ赤で、ぶつぶつ!!! 

きっも〜〜〜〜〜〜い

けっこう、エグイかんじ・・・ かくのを我慢して、なんとか11時半ぐらいまで働いて、帰宅した。

その後、シャワーだけささって浴びて、緑茶を飲んでいると、今度は、顔が真っ赤に・・・

寝ようと思う前に、撮影した私の顔は、何かにぼっこぼこにされたように真っ赤に腫れてる・・・

誰ですか===============???ってぐらいのボコボコ顔

夜中中、ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり

かゆいよ〜〜〜 

朝まで酷かった・・・ 病院も散々待たされて、結局、普通の蕁麻疹です・・・だって・・・

どんだけ〜〜〜〜〜〜????

ストレスとか、疲労で、私の顔や、体をこんなにドイヒーにするなんて!!!

でも、私って精神力けっこうあるかんじなんだけど、こういうところで、ボッロボロになるのよね・・・

風邪もひかないで、頑張っているのに、この悪魔どこから現れたの????


かわいそうに・・・私の皮膚達よ・・・・・

今日は、おとなしく、薬飲んで寝ます・

おやすみ (げ、今またクビをぼりぼりしちゃった・・・)

追伸、喉とかにもぶつぶつ出来てなくてよかった・・・