御報告 (COCORO*COを応援して下さる皆様へ〜〜)

改めまして、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いします

さて、COCORO*COを応援して下さる皆様に御報告があります。

2010年をもちまして、私、MIKIは、COCORO*COを卒業いたしました。

長いようであっという間の5年間、皆様の温かい御声援、本当にありがとうございました。 今年より、心機一転、自分の人生、そして音楽人生を歩んで行きたいと思っております。 そして更なる飛躍を目指し、精進して参ります。

COCORO*COのメンバーとして、皆様にお会い出来た事は、一生忘れません。
そして皆様の多大なる御声援により、沢山のパワー、沢山の幸せをもらいました。 心より感謝しております。 沢山の愛を、そして言葉にできないような全ての優しさを本当にありがとうございました。 

これからは、COCORO*COのファンの一人として、グループの御活躍を応援します。

最後に、メンバーのみなさん、まだまだ未熟な私をいつも優しい愛で受け止めて下さり、本当にありがとうございました。 みなさんと過ごし、学ばせていただいた5年間を一生の宝物にして、有馬美紀として、頑張って行きたいと思います。 ありがとう。

2011年 1月2日 

有馬美紀