もう11月・・・

うわ〜〜〜!もう11月ですね〜〜!
私にとって11月は、自分の誕生日がある月?だから、とっても特別なんです。

2010年の11月突入!!!
今年の11月は、いろいろ自分の中で決心したことを実現できればいいなあと思っています〜〜〜!

みなさんもそんな月とかってあるのかな?特別な月?ありますか?

しかし、今年は、温暖化の影響だったのか、日本の四季をあまり感じないような気がしました
クマさんたちも食べ物がなくて私達にSOSをだしているしね〜〜〜


せめて、自分ができることってなんだろう?っていつも思います・・・
ゴミを分別したり、ゴミをなるだけださないようにってことぐらいかなあ???

話は、それましたが、私の大好きな11月・・・まだまだ冬本番じゃないから、もう少し芸術や、秋の美味しい食べ物を堪能した〜〜い!

そして、紅葉をみた〜い!と思っています


今月は、自分らしい自分
でいられるようなそんな月にしたいです!

では、皆様もすてきな11月をおくってくださいね〜〜〜!