頭がボ〜〜〜〜

なんだか、ぼ〜〜〜です。

日曜日の体験が、まだまだ体と頭の中にずっしりと・・・

幸せボケ?とでもいうのですかね???

しかし、Stevieの生声は、本当に素晴らしかった。 流石、デビュー50周年!! でも、ずーっと同じ声で歌って!!! すごい。

あの日思い出さなかったけど、Seasons of love一緒に歌いたかったな・・・

さてと、もうすぐでまた始まる、スーパーコーラスの練習もしなくちゃ〜〜〜! 

いろんなことがとっても楽しみでたまらないこのごろです
いきなり、自分の人生がばら色になりそうで、ドキドキしてます・・・



そんなことを夢見るのでしょうか?今日は・・・

おやすみなさい〜〜〜