ありんす

  • 有馬あかり 公式ブログ/ありんす 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ありんす 画像2
着物を着たでありんす

どないですか?

こんな感じ。。。

髪型も和髪にしたのよ〜

るるるるる〜

若女将みたい?笑

てか、着物買って良かった〜!!

まぢ!!お気に入りでありんす!!

『ありんす』の使い方あってる?笑






☆今日のお言葉☆

金がないから何もできないという人間は、金があってもなにも出来ない人間である

小林一茶

 
  • コメント(全7件)
  • ジャガイモ頭 
    9/21 12:44

    めちゃんこ綺麗やん

  • こーたろー 
    9/21 13:27

    かわいいー

  • よしろう 
    9/21 13:42

    そうでありんす〜(*^o^*)☆
  • マーサ 
    9/21 14:08

    旅館の女将さん見た

     似合ってるね(笑)
  • とっこ 
    9/21 16:09

    カワイイ〜


    いい感じよん

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    9/21 16:51



    ありんす』の使い方は君のキャラならまあ大丈夫だろう。

    名前にも掛かってるしな。


    台風に気をつけてくれ。

    せっかくの着物がヤられてしまうぞ。



  • ☆ゆき☆ 
    9/21 20:38


    綺麗な色だね


    若女将みたい


    想像してたより、
    『和』を大切に着こなして


    いいね



    脱ぐのもったいないと思うよねぇ


    でも結構苦しくて、
    脱いだとき解放感を感じるよね


    でも、着物って、気持ちが引き締まるから好き


    仕草も女らしくなるでしょ


    自分に酔っちゃうよ




    『和』は満喫出来たかな


    着物で誰とどこに行って来たのぉ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)