痛い

  • 有馬あかり 公式ブログ/痛い 画像1
昨日は、舞台を観に行ってきたよっ♪

秦健日子さんのプロデュース公演です。

秦さんに、久々にお会い出来て嬉しかった!!

他の先生方にも、同期の仲間にも会えて嬉しかった!!

秦さんの舞台、やっぱり好きだなぁ〜

(o^−^o)

うん。

また芝居を勉強したくなったよ〜

昔はいつもダメ出しばっかりされてたなぁ〜笑

今も芝居はド下手ですが…
(´Д`)

舞台が好き〜

芝居が好き〜

稽古が好き〜

にゃん(*´∇`*)

今から一人芝居でもして、自己満の世界に浸りたいと思いまーす

(`・ω・)笑







☆今日のお言葉☆

人は幸福を探し始めると、たちまち幸福を見つけられない運命に陥る。
しかしこれには不思議はない。
幸福とは、あのショーウィンドウの中の品物のように、好きなものを選んで金を払えば持って帰れるというものではない。

アラン