ありがとうございました!!

  • 有馬あかり 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ありがとうございました!! 画像2
昨日のイベント、来てくださった皆さん!!

応援してくださった皆さん!!

ありがとうございました〜

(´□`。)°゜。

台風で天候の悪い中、たくさんの方がいらしてくれて、感動しました!!

本当に!!

(・・、)ヾ(^^ )

差し入れもありがとうございました!!

遠慮なく頂いちゃいました!!笑

一時間ってあっという間でしたね〜

(_´Д`)ノ~~

早かった〜。。。

楽しかったです!!

MCを担当してくださった、二宮歩美さんと写真を撮ったよん!!

o(*^▽^*)o

またイベントやりたいなっ!!

また皆に早く会いたいなっ!!

有馬、頑張りやっす

o(`^´*)





☆今日のお言葉☆

世の中で重要なことの多くは、まったく希望がないように思えたときでも試行錯誤を続けた人々によって成し遂げられてきた。

デール・カーネギー

 
  • コメント(全3件)
  • とっこ 
    9/5 08:17

    おつかれさま〜(゚▽゚)/
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    9/5 14:15



    つかれ


    ブルーは惜しくも未参加だったんだが、どうやら上手く行ったようだな。

    地道な活動が実を結ぶってわけだ



  • Gストーン 
    9/5 21:30

    あかりちゃんこんばんは。
    土曜日はイベントお疲れさまでした。
    昨年末以来かな?久々に会えてよかったですわ〜。
    歌、がんばってね!!って大丈夫かな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)