• 有馬あかり 公式ブログ/熊 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/熊 画像2
お父さんと熊そば食べたのだっ

熊しゃん。。。

美味しかった〜

(´Д`)

ここのお店には小さい頃から数回お邪魔しております。

美味しいのです。

ご馳走様でしたー

(・∀・)人(・∀・)

さて、イベントの質問があったのでお答えします!!

Q. DVDはイベント当日に購入しても大丈夫ですか?

A. 大丈夫です。当日に会場でご購入頂ければ参加可能です。
ご購入の上、参加券配布 対象店舗で参加券を貰ってください。
・アミューズメント館7F:001〜030
・アキバソフマップ1号店6F:031〜050


Q. 当日の差し入れは可能ですか?

A. ありがとうございます(;_;)/お気持ちだけでも嬉しいです。が、差し入れ可能です!!笑。 スタッフさんか私に直接渡して頂ければ大丈夫です。


いよいよ今週の土曜日です!!

ドキドキ

ドキドキドキンちゃん

(*゜Q゜*)



[お知らせ]
8月31日 3rd DVD
『有馬記念日』発売

[イベント]
開催日:9月3日(土)
開場16:45 開演17:00
開催場所:秋葉原ソフマップモバイル館4Fイベントスペース






☆今日のお言葉☆

急いで結婚する必要はない。結婚は果物と違って、いくら遅くても季節はずれになることはない。

トルストイ