カラー

  • 有馬あかり 公式ブログ/カラー 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/カラー 画像2
先日、カラーしに行ってきたよ

毎度お馴染みの美容師さんと、一緒に撮りたかったんだけど、コンビニに行ってたから、1人写メ〜

いい色になりました!!

ぷぷぷ

ヽ(・∀・)ノ

なんか、今日はテンション上がりません!!笑

なぜー

(; ̄Д ̄)?

ってことで、今から買い物行って、気分転換してきます♪

てか、うちのテレビ、アナログなのに映ってるんだけどー笑

どーゆこと?

デジアナってなに?

てか、わざわざデジタルのテレビ買う必要なかったじゃん!!笑





☆今日のお言葉☆

あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。長い間の友情がゼロになるから。

シング

 
  • コメント(全3件)
  • よしろう 
    7/25 18:31

    あかりん☆ケーブルテレビに加入しているとそうなるらしいですよ!!!!!!!(b^ー°)豆知識兄さんよ
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    7/25 21:47



    ンション高いのかと思ったんだけどな。

    ライブにも行ったばかりだし。



    思いっきり大股開きで写ってるとこが君らしい


    デジアナ変換は君んとこのマンションだかアパートだかに共同のアンテナがあるだろ(無論ケーブルも引いてあるはず)

    その場合、特にケーブル局に加入してなくとも民放は拾われるらしいな。

    放送は地デジだが、画質はアナログってわけだ

    団地なんかも全部こんな感じだろう。

    地デジTVは買って良かったと思うぞ。

    観る楽しみを再確認できるはず。



    あとで新しい髪の色を見せてくれ




  • ええんや 
    7/25 23:15

    ん・・ズラかぶるの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)