さまぁ〜ずさん

  • 有馬あかり 公式ブログ/さまぁ〜ずさん 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/さまぁ〜ずさん 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/さまぁ〜ずさん 画像3
今日は朝からロケに行ってました!!

事務所の後輩ちゃんと一緒だったよん♪

19歳の保泉りたちゃんです〜☆☆☆

朝から球場で、外ロケだったので日焼けした〜

(´Д`)

ユニホームを着て、応援頑張ったよん♪

TBSの、さまぁ〜ずさんの番組だよん

( ´∀`)/~

詳細は、また後日告知します!!

さまぁ〜ずさんとのお仕事、楽しかったなぁ!!

さすがでした!!

今度はメインで、一緒にお仕事を出来る日が来るといいなっ

(〃ω〃)






☆今日のお言葉☆

常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません。

アイリーン・キャディ

 
  • コメント(全5件)
  • とっこ 
    7/17 17:47

    お疲れ様〜


    日焼け シミにならないように 肌ケアに気をつけてね〜

    あかり

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    7/17 17:47



     俺らかよ!!

       /(ハヘヘヘ
       ((( ( 彡丶
      / ̄ ̄ ̄\ミマ
      /     )ミ|
     | ⌒ ``ー |ミ|
     | -・- -・-、 Y)
     |  ̄ ハ  ̄ 
     |  (_)   /\
      \ -===- // 丶
       丶__ノ/  |
        / ̄| ̄  | |
       || |   | |
       (ニ| |   (二)

       __)ソ__
      /     \今日
     | ノwwwwヘ |あ
     |イ┏=  =┓Y|が
      >|__ __|
      ヒ[_゚_H_゚_]5⌒)
      |  db  |/ ̄/
      _|  (三)  | /
     /  ̄L__」 ̄


  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    7/17 17:53



    うやら草野球っぽいな。


    今日の暑さは逃げ場がない感じだった。

    大丈夫だったか?



    りたちゃんの姿は放送で確認させてもらおう。



  • よしろう 
    7/17 18:37

    胸ばかり見てる三村さんが目に浮かびます…(-o-;)☆そこかよ!
  • 奈知() 
    7/17 19:21

    さまぁ〜ずと
    写真撮らせて貰えば良かったのに


    そしたら次に何かしらで
    繋がったかもしれないしぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)