スカパー

  • 有馬あかり 公式ブログ/スカパー 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/スカパー 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/スカパー 画像3
今日は毎度お馴染み、拳銃少女の収録です!!

眠いです!!笑

休憩があればひたすら寝てます…笑

(´Д`)

頑張ろう〜

明日も早いから、今日は早く寝よう

(´Д`)

あぁ〜

なかなか痩せない…

(´ヘ`;)

みんなはどんな連休をお過ごし?

海とか?

私は水着になれる体型じゃないので、海は痩せるまで行かない!!笑






☆今日のお言葉☆

お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ。

ダンテ

 
  • コメント(全2件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    7/16 15:43



    つかれ



    ブルーの連休は心霊スポット単独訪問で決まりだ。



    痩せるまで水着NGだと撮影できんではないか。

    夏バテダイエットはどうなった。



    しかしある程度ミス寝豚のほうが可愛いはずなんだが

    別にキング・ザ・100トンてわけでもないんだろ?



  • ☆ゆき☆ 
    7/16 18:23


    あたしはね、

    お菓子とビールを控え目にし、ご飯はいつもと同じメニューをゆっくり噛み、お腹が満たされたと感じたら止める

    苦しくなるまで食べない


    好きな物は我慢しないで、良く噛んで食べる



    じわりじわり…の減量だけど、ストレスを感じることが少ないから、続けられてるよ


    2ヶ月で1.5キロくらいかな…


    大きな成果ではないけど、このペースでいけば
    半年で4.5キロでしょ

    なかなかだよ


    これからも続けて、理想の女になるんだ


    断食
    か、
    野菜だ

    毎日ジョギン


    みたいなダイエットはストレスになるから、あたしはやらないの


    しばらくこの方法で様子を見るつもり


    方法はそれぞれだと思うけど、お互い頑張ろぉ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)