ごめんなさい!!

  • 有馬あかり 公式ブログ/ごめんなさい!! 画像1
FLASHや、ホームページをご覧になった方は、お分かりと思いますが…

落選してしまいましたぁ〜

(´□`。)°゜。

ごめんなさい!!

たくさん応援して頂いたのに、残念な結果になってしまいました↓↓

(>_<)

でもっ!!

このオーディションをきっかけに、出会えた方もたくさんいます!!

学んだこともたくさんあります!!

こんな機会を与えてくれた、ニューギンさんや各関係者の皆さん、応援してくださった皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです!!

これで終わりではないので、見返すくらいの肝っ玉精神で頑張りますっ

(`・ω・´)g

本当に、ありがとうございました!!





☆今日のお言葉☆

成功とは、自分の達成度だ。他人を気にする必要はまったくない。

イアン・ソープ

 
  • コメント(全5件)
  • き〜ぼ〜 
    7/11 11:53

    まだまだこれから

    頑張れ

  • とっこ 
    7/11 12:12

    まずは 一旦 お疲れ様


    またの機会にGO〜(^_-)-☆
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    7/11 12:19



    つかれ


    残念だったな


    どうやらパイオツのデカさだけでは勝てんらしい。

    今回はキャラとかもあんまり関係なさそうだったろ。

    見た目の方向性が他の面子と違ってたのかもしれんな



    芸能の仕事は『時の運』が大部分を占めると言っていい。


    どこで何が転ぶか判らん。


    挑戦は続けて行ったほうがいい。



  • あっちゃん 
    7/11 16:10

    まだまだこれから(〃⌒ー⌒〃)
  • クロニクス 
    7/11 22:26

    そんなことだと思った 今の芸能界での実力はそんな所だよ 自分のレベルにあった所 模索したら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)