ハプニング!!

  • 有馬あかり 公式ブログ/ハプニング!! 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ハプニング!! 画像2
昨日は、チャットに参加してくださった皆様!!

本当にありがとうございました!!

めちゃくちゃ緊張してましたが、フレンドリーなみんなに、とってもとぉーっても!!
助けられました!!

(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

嬉しいです

(>_<。)

チェキやデジカメ写真の購入、お菓子やドリンクの差し入れ、拍手など、本当にありがとうございました!!

( ┰_┰)

チャット内での全てのポイントが、今後の成績に影響していきます!!

今後も、応援宜しくお願いします!!

m(__)m ペコリ

最後の最後に、システムエラーが起きてしまい、強制的にシャットダウンになってしまったこと、本当にすみませんでした!!

( p_q)エ-ン

最後の挨拶がちゃんと出来ず、ごめんなさい!!

次回は、7月3日(日)

21:00〜22:30

です!!

是非ぜひ、遊びにいらしてください!!

よしっ!!
次の更新で公約を実施します!!

(`∀´)笑







☆今日のお言葉☆

もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である。

モーム