コミックゼノン発売

  • 有馬あかり 公式ブログ/コミックゼノン発売 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/コミックゼノン発売 画像2
本日発売です!!

私も用事を済ませたら本屋さんに行く予定〜

(o^−^o)

昨日は慶次が大好きな友達と、慶次のことで語り合ってたよ〜笑

あそこのシーンが好きとか、、、

ちなみに私は、幸村と沙霧のお茶のシーンが大好き!!

感動しちゃう!!

うるうる

(T^T)〜☆

よしっ

今から歯医者に行ってきます!!(気合いだー)






☆今日のお言葉☆

過去をより遠くまで振り返ることが出来れば、未来をより遠くまで見渡せるだろう

ウィンストン・チャーチル

 
  • コメント(全4件)
  • キングまぁさ 
    6/25 14:53

    おっぱい触りたい

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/25 15:10


    パイもエラい事になってるな。

    歯はバッチリ綺麗にしておくんだ

    グラビアタレントの基本だからな



    慶次の話ならブルーもオールで語れるぞ

    1989年末期の読み切り版から連載最終回まですべてジャンプを買って読んだし、単行本もすべて揃えた。

    原哲夫が独立してから発行された完全版もすべて揃えてる。


    名シーンは多すぎてひとことでは語れん


    百万石の酒のくだりは良かった(みんなで温泉に入ったやつ)。

    松風の涙のシーンが印象的


    幸村は顔が最初と最後で変わりすぎてたよな。



  • トニ・チョ 
    6/25 15:36

    2枚目の写真はヤバイって
    りたくなるっ

  • くみこん ステーキレアよりレアカード 
    6/25 16:46

    あかりちゃんヤバすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)