プレゼント

  • 有馬あかり 公式ブログ/プレゼント 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/プレゼント 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/プレゼント 画像3
昨日は父の日でしたね!!

みんなは何をプレゼントしたのかな?!

私はカエルの雑貨とバドワイザーをプレゼント

( ´∀`)/~

喜んでくれたみたい♪♪

やったねん

(^з^)-☆

お父さんの影響で、私までカエルとバドワイザーにハマってるよ!!

さすが親子っ

O(≧▽≦)O






☆今日のお言葉☆

会って、
知って、
愛して、
そして別れていくのが幾多の人間の悲しい物語である。

コールリッジ

 
  • コメント(全2件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/20 12:12


    の日という制度をすっかり忘れていた。

    その店はもしかしてカエル専門店




  • レコア 
    6/22 03:23

    バドワイザーって確かアメリカのビールですよね?
    お父さんがビール好きなら、アメリカより青森に近くの盛岡のベアレン醸造所のクラシックってのが日本の大手のビールのタイプと似た部類のビールのスタイルで美味しいですよ


    地ビール屋は結構父の日を意識して売り出してるところが多いし、ネット使えばすぐ出てきますよ


    地ビールは、好みで当たりも外れもあるけど、大抵の製造者は大手のビールに負けまいと意識は高い方な筈です




    あかりさんも一度日本の地ビール(震災後で不確かですが200ヶ所くらいの醸造所があります)やヨーロッパのビールにハマってみたら国によっての飲み方や時間帯、美味しさや独特さ、当時の文化も別方面から少し見えてくるかもしれないですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)