本日OA

  • 有馬あかり 公式ブログ/本日OA 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/本日OA 画像2
TBS

爆問パワフルフェイス!!

19:55〜20:54

に出演しますっ!!

皆さん、チェック宜しくお願いします

( ´∀`)/~

ちなみに、一枚目の写真はベージュの水着!!

なんだか肌の色とマッチしすぎだよね…笑

二枚目は上半身裸!!

(°Д°)

ハレンチハレンチ

(・∀・)人(・∀・)







☆今日のお言葉☆

逆向きに生きようとする人が多い。
ものや金をいくらでも欲しがり、それで自分のしたいことをして幸福になろうとする
それは順序があべこべなのだ。
まず真の自分になり、それから、するべきことをして、自分の望みのものを手に入れるのである。

マーガレット・ヤング

 
  • コメント(全10件)
  • ボンドせこぐち 
    6/8 13:57

    ★★★特技牛の世話と書いてあったけどミニブタの世話はドウですか?。ミニブタの顔は牛の顔と一緒ですよ、知っていましたか?。◆◆◆今日も、あなたも僕も幸せで楽しい日で有ります様に。今ミニ豚あいちゃんが居ます。三輪車とかスケボーとかボール乗りをします。ミニブタあいちゃんもタンバリンを鼻で叩くようになりました。今後共宜しくお願いします。
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/8 14:27


    のベージュのケツは食い込んでるように見えるんだが、どうなってるんだ

    上半身素っ裸も非常に危険だ。



    今夜の番組は録画予約してある。

    キチッとチェックしておく



  • よしろう 
    6/8 14:44

    爆笑なんとか…(-o-;)見ます(`∇´ゞ!ハレンチは死語的ですが…(-o-;)
  • 奈知() 
    6/8 17:00

    観ます


    今日のお言葉ありがたく頂戴致しました

  • 奈知() 
    6/8 20:24

    観た〜


    ボインボインでした


    よしおがチラチラ見てたネ



  • 奈知() 
    6/8 20:35

    吉村も秒殺でしたね


    超接近

  •  
    6/8 20:44

    パワフルフェイス見ましたぁ〜!
    いやぁ…あれは見ますわ(笑)
  • たつや*來*絆 
    6/8 21:46

    たよ

    メッチャおっきい

  • かんち 
    6/8 22:15

    テレビ見ましたよ。めっちゃいいね。ボイン最高ですね。
  • スティ 
    6/8 23:17

    見ました。…綺麗でしたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)