わおっ

  • 有馬あかり 公式ブログ/わおっ 画像1
凄くハッキリ撮れた!!

空は青く!!

雲は立体的に!!

木は影になって!!

最近、めたんこ天気良いね

(`∀´)

暖かいよね

でも夜はまだ冷えるんだよね〜

(´Д`)

くんくん。。。

全然ね、関係ないんだけど、最近〜夢占いにハマッてるんだっ

( ´∀`)/~

あれって面白いよね

夢って不思議だなって思いますん!!








☆今日のお言葉☆

恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ。

谷崎潤一郎

 
  • コメント(全5件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/31 13:23


    に雲ってやつにはロマンがある。

    同じ形はふたつと無いからな。


    夢の形もそんな感じだろ。

    どんな夢だったんだ


  • モコ 
    3/31 15:57

    夢の中で「これは夢なんだ」ってわかると楽しそうですよね

  • ☆ゆき☆ 
    3/31 19:03


    あたし、具合が悪いときは
    嫌な夢、怖い夢を見ることが多い


    夢って不思議だよね



    そぉそ

    なぜか自分だけ服を着てない夢を何度か見たことがあるよ


    そんで街中や学校のよぉな建物に居たりするの

    でも意外に周りは大騒ぎになってなくて
    どぉやって周りに気が付かれないよぉにあの信号を渡ろう
    か、と思う夢


    どんな意味があるんだろ


    求不満なのかなぁ



  • よしろう 
    3/31 20:42

    春だねぇ〜(^O^)/
  • ぷぅ 
    4/1 01:44

    まぁキレイ



    ぁたしも前に、夢ってどんな意味がぁんだろって疑問に思い、夢占いの本買った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)