ぼー

  • 有馬あかり 公式ブログ/ぼー 画像1
友達からいきなり言われた素朴な質問…

『ねぇ、ぼーちゃんの本名って何?』




(゜∀゜)

ん?

なんだろぉ〜

クレヨンしんちゃんのぼーちゃん

本名とか気にしたことなかったし!!

ネットで検索してみたら、ぼーちゃんはぼーちゃんでした。笑

野原しんのすけ

桜田ネネ

風間トオル

佐藤マサオ

ぼーちゃん

ヽ(・∀・)ノ

なんだか、謎は残りますが…

(; ̄∇ ̄)笑









☆今日のお言葉☆

暗いと嘆くより あながすすんで光を灯しなさい。

マザー・テレサ

 
  • コメント(全7件)
  • クロニクス 
    3/20 13:30

    確かに ぼーちゃん 気にはなってたが調べるまではしなかった しょうとは思わなかったよ…笑
  • マネ☆アツ 
    3/20 13:43

    〜特殊な話題を説明してるから難しいかな?検索すると?面白かっ

  • 奈知() 
    3/20 15:08

    話題が…平和過ぎる(T_T)
  • ひょん 
    3/20 17:25

    わからない。

    久しく、しんちゃん見てないなぁ


    ホーリーより
  • モコ 
    3/20 18:07

    ぼーちゃんは名前無いらしいです

    ちなみにぼーちゃんの親も唯一登場したことないみたいです

  • ☆ゆき☆ 
    3/20 19:50


    あっ


    髪の毛どぉしたのぉ


    雰囲気変わったね



  • ぷぅ 
    3/20 23:30

    言われてみれば確かに気になる


    何だかぼーちゃんだけ可愛そうだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)