買わない勇気

  • 有馬あかり 公式ブログ/買わない勇気 画像1
買いだめしなくても、大丈夫なんだそうですよ!!

皆さん、被災地にいる方たちのためにも、買いだめは止めましょう!!

不安心理からくる買いだめは、逆に悪循環を招いてます!!

ひとりひとりが心掛ければ、その輪が広がって、状況が良くなるはずです

皆で協力しましょう!!

私も冷蔵庫にある残り物で、自炊して乗りきってるよ

節電、節水、節約

(`・ω・)!!







☆今日のお言葉☆

勇気は逆境における光である。

ヴォーヴナルグ

 
  • コメント(全8件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/18 16:34


    いうか君の場合は断食敢行中だったろ。


    食品の買い占めはすぐに解消されるだろうな。

    ただ、最低限のものは揃えておいたほうがいい

    牛乳は見かけたら買っておくんだ


  • マネ☆アツ 
    3/18 16:39

    かりちゃんおつかれさま〜かわいやん

  • ☆ゆき☆ 
    3/18 17:59


    不安だから、買いだめしたもの、幾つかあるよ


    ごめんなさい


    何人かが、
    丈夫

    って言ってくれると、安心するょね。


  • 奈知() 
    3/18 19:27

    買え溜めの前に…買えてな
    うしたら…

  • モコ 
    3/18 23:27

    おれもテレビで観ました
    かにみんな不安になりすぎだと思

  • クロニクス 
    3/19 01:40

    している事には共感出来るが 故郷の青森でも苦しんでいる人や死者が出てるのに郷度感が感じられない… 青森市内でないから? 八戸 三沢の人だからなの? 故郷も被害にあった県の1つなんだよ 岩手 宮城 福島 茨城だけで起きた被災でないんだよ
  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    3/20 05:13

    わない勇気。まさにその通りだよ
  • ひょん 
    3/20 17:41

    金ないから買えない


    買わない勇気より、買わせない勇気が大事かな


    失礼しました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)