地震

  • 有馬あかり 公式ブログ/地震 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/地震 画像2
皆さん、大丈夫ですか?

私は無事です。

昨日は仕事場から、二時間掛けて歩いて帰宅しました。

びっくりしましたね。

こんな地震が起こるとは…

嘘みたいな現実です。

私は、親族や友達がみんな東北にいるので心配です。

なんとか無事みたいですが、まだまだ不安ですね。


私は今日は引きこもる予定!!

TSUTAYAでDVDを10本借りてきました。

まだ安心はできない状況なので、皆さんも、余震など十分に気をつけてください!!







☆今日のお言葉☆

運命のなかに偶然はない。人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。

ウィルソン

 
  • コメント(全10件)
  • 麦わらのたあた 
    3/12 17:37

    無事でよかったです。引きこもっておきましょう(>_<)
  • 茉麻 
    3/12 17:45

    御家族ご無事で良かったですね

  • 奈知() 
    3/12 17:46

    とりあえず無事で安心です

    帰宅お疲れ様でしたm(__)m
  • カープ兄ちゃん 
    3/12 17:50

    お疲れ様ご苦労様(^_^)/
  • よしろう 
    3/12 18:15

    あかりん☆良かったです(^O^)/☆ご家族を大切に☆
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/12 18:51


    DVDの合間にニュースを観ておくんだ。

    部屋の中で落ちて来そうな物は床に移動させといたほうがいいな。


  • Gストーン 
    3/12 18:56

    あかりちゃんこんばんは。
    無事でよかったですわ。東北地方、心配だよね
    あかりちゃん2時間か〜。私は10時間かかって会社から帰宅しました。本日、午前4時頃に帰宅。
    足が痛いのなんの

    あかりちゃんもまだまだ気をつけてね!
  • 奈知() 
    3/12 19:20

    電力不足で無駄な電気使わないように東京電力が通知が出されてるみたいだよ
    来る事ならばDVD観るのを止めてほしい

  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 02:50

    日記に地震に対してのマニュアルをことこまかくまとめまし
    緊急地震速報/バス/電車/他にも緊急時に役立つ事な
    皆さんよければ拡散してください http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • スティ 
    3/16 16:31

    無事で良かったですね。
    (私は震災に遭ってしまいました。…親戚が行方不明です。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)