1日目

  • 有馬あかり 公式ブログ/1日目 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/1日目 画像2
昨日の夜から断食してます!!

6日間するよ!!

あわよくば、1週間したいと思ってます

6日間で-3キロ達成しなきゃないのっ

TωT)ノ~~~笑

窮地に立たされてます

ピンチはチャンス!!

昨日はバッチリ半身浴も50分したよ♪

温度が低すぎたのか、意外と身体暖まらず寒かった!!笑

汗かかないし!!笑

これって意味あったのか?

( ̄□ ̄;)!!

今日は入浴剤入れて、温度もうちょっと高くして、50分入ってみよっと♪

ルンタルンタ

ヾ(^▽^*

断食頑張りやす

何より、断酒しなきゃいけないのが辛いかも…笑

どんだけ〜(古)








☆今日のお言葉☆

人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。

ヒルティ

 
  • コメント(全9件)
  • ゴマチーニョソン 
    3/3 12:37

    ファイ

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    3/3 13:39


    食ってのはどこまで断食するんだ

    レタスぐらいはかじっといたほうがいいぞ。


    ここんとこ気温が低いから風呂の温度はちょっと高めで頼む

    追い炊きしながらドボンしたほうがいい


  • マネ☆アツ 
    3/3 14:08

    体きおつけて

  •  
    3/3 14:28

    少しは食べな倒れるで〜

    ご飯食べて運動したりしてダイエットするのもありか

  • トニ・チョ 
    3/3 15:01

    体を逆に壊さない様にね

  • よしろう 
    3/3 16:38

    あかりん☆無理しない程度にがんばってくださいねー(^O^)ゞ☆ストレスは最大の敵だよ!
  • ひょん 
    3/3 17:01

    炭水化物系少し食べて、運動して脂肪燃焼してみ(笑)


  • クロニクス 
    3/3 17:48

    うぉ〜お〜♪ 入浴中の写メ〜ェ― 色っぽい チュ(^з^)-
    あかり 絶食はダメだよ 食べても痩せられる方法あるのに… 普通に生活して居ても有ることを実践できれば… 絶食で痩せるのて 間違ったやり方 例え体重減らしたとしても身体壊すだけで 維持出来ないよ リバウンドとは別な事で…
  • ぷぅ 
    3/4 01:15

    大丈夫


    野菜ジュースとか、何かのサプリくらぃは摂った方がいーょ


    肌荒れもしちゃうんじゃな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)