ざぎんでしーすー

  • 有馬あかり 公式ブログ/ざぎんでしーすー 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ざぎんでしーすー 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/ざぎんでしーすー 画像3
じゃなくて、

ざぎんでらぷんて〜

( ̄▽ ̄)b

わかりずらいよね?笑

昨日は仕事でお世話になってる方々と、銀座へご飯を食べに行きました!!

銀座の天國さん♪

カウンターで天ぷらを頂きました

(-゜3゜)ノ

美味しかったぁ〜

最後には、天ぷら茶漬けを頂きました!!

天ぷら茶漬けなんて、初めて知ったよ〜

贅沢三昧だったなぁ〜

ってことで、今日はしっかり食事をセーブしなくちゃね!!






☆今日のお言葉☆

愛する人に本当のことを言われるよりも、だまされているほうがまだ幸せなときがある。

ラ・ロシュフーコー