姫と友

  • 有馬あかり 公式ブログ/姫と友 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/姫と友 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/姫と友 画像3
げっちゅ〜!!

浜崎あゆみさんのライブに、今年もお邪魔します♪

浜崎あゆみさんの、バックで活躍してる、同級生から連絡がきました

(*^▽^)/★*☆♪

4月から、またツアーが始まるみたいです!!

私は7月のツアー最終日にしました!!笑

楽しみぃ〜♪

頑張ってる友達と、大好きな浜崎あゆみさんを見に行ってくるよん!!

O(≧▽≦)O

わくわく

ちなみに、このTシャツは、去年のツアーを見に行った時に友達から頂きました!!

今年も貰えるかな?笑

わくわく

トレーニングが大変だと思いますが、ファイトだよん!!

私も負けず劣らず頑張るよん!!

(`・ω・)










☆今日のお言葉☆

他人の幸福をうらやんではいけない。なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。

ダンデミス

 
  • コメント(全6件)
  • スティ 
    2/25 12:32

    可愛いですね
    私も行ってみたいですね。
  • マネ☆アツ 
    2/25 13:38

    かりちゃんおはよ
    わいや

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    2/25 13:52


    月か。

    ずいぶん先の事だが楽しみだな。


    今日も綺麗だ

    クマがあるほうが目ン玉がデカく見えるかもしれんな


  • ひょん 
    2/25 14:19

    友達活躍中ですかぁ
  • クロニクス 
    2/25 14:22

    もっと上向いたら… 自分の飛躍に 人の事喜ぶ前にじゃない 今のままでいいなら 何〜も言わな
  • よしろう 
    2/25 22:24

    がんばれあかりん☆(^O^)/☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)