ががが

  • 有馬あかり 公式ブログ/ががが 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ががが 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/ががが 画像3
ガーン


今日の事件…

ちょっと買い出しして、すぐ帰宅したんだけど

あれ

?(・∀・)?

ん?

ん〜

…ん?

( -_・)?


ガーン!!!!!!!!

鍵がなーい

頭ん中真っ白になったよ

どーしよー

みたいな

ファミレス行く?みたいな

でもファミレス行って何すんの?みたいな

頭がぐーるぐる

(´Д`)

結局、管理会社に合鍵取りに行って解決しました

帰宅してお家の中に入るまで、だいぶ時間が掛かったぜ。。。

…意気消沈

ち〜(゜∀゜)〜ん








☆今日のお言葉☆

自転車は走ればこそ転倒しない。要領の良い連中は、不安定な世の中を遊泳する。

アラン

 
  • コメント(全7件)
  • 鬚犬減暾鷸辰放置play 
    2/9 20:45

    部屋に入れない時は一報下さい

    泊まる場所提供しますよぉ

  • ひょん 
    2/9 21:05

    ごめん盗った

  • まっちゃん 
    2/9 22:55

    鍵、見つかるとイイですねンビニ行って、落ち着いて思い出してみましょ
    (行く必要なくなってますが…)
  • よしろう 
    2/9 23:15

    あかりん☆昨日会社に鍵を忘れたよ!ハハハ(^_^;)
  • ☆ゆき☆ 
    2/9 23:32


    大変だったね


    カギがどこにあるか心配だけど、お気に入りのキーホルダーとか付いてなかった



  • スティ 
    2/10 00:21

    気をつけて下さいね
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    2/10 14:28


    ったルートがシンプルならば追跡も可能なはずだ。

    まずは買い出し先のショップに電話で問い合わせだな

    回収できるもんは回収しといたほうがいい。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)