ゴールド

  • 有馬あかり 公式ブログ/ゴールド 画像1
うなぎパイ買った

うなぎの蒲焼きも買った

なんか、酒のつまみになりそうなやつも買った

てか、うなぎパイって三種類あるんだね

ノーマル、ハチミツ&ナッツ入り、ブランデー入り

ちなみに金色のやつがブランデー入りのうなぎパイです

高級感ありあり

(-゜3゜)ノ

最近、まじでお菓子食べなくなったから、ゆっくりご飯代わりに頂きます

( ̄人 ̄)

あー

今日は楽しみなことがあるよ〜

今日は夜行性になりますよ〜

( ̄▽ ̄)b









☆今日のお言葉☆

チャンスは貯蓄できない。

ヘンリー・A・キッシンジャー

 
  • コメント(全5件)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    1/29 16:09


    子を飯代わりってのはヤバいんじゃないか?

    今日は夜行性か。

    ちょっと面白そうだな。


  • クロニクス 
    1/29 16:22

    ミニのうなパイ買ったんだ 通常サイズでなく常だとパッケージ黄色かった記憶している 一昨年浜松近辺のサービスエリアでミニパイと始めてであった ミニある事に衝撃的だった でも買って帰ったけど… ミニあるの教えようと思ってたけど買ったのがミニサイズだったとは
  • ひょん 
    1/29 16:33

    お土産いりませんよ(笑)
    気を使わせて申し訳ございません(爆)
  • ☆ゆき☆ 
    1/29 16:37

    ノーマルのうなぎパイ、昨日食べたよ


    相変わらず美味しかったぁ



  • スティ 
    1/30 16:41

    アルコールが駄目なので、普通のがいいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)