ぶりっぶり

  • 有馬あかり 公式ブログ/ぶりっぶり 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ぶりっぶり 画像2
バレンタインも近いとゆーことで、ネイルサロンはバレンタインデザイン一色

まぁ、久々にぶりっぶりな乙女ネイルもありかなって

いいかなって

挑戦してみた

ヽ(・∀・)ノ

出来上がった

ヽ(・∀・)ノ

失敗した

ヽ(・∀・)ノ

オーマイガー

ここはあーすればよかった、等々、いろんな思いが…

(_´Д`)ノ~~

どう??

好き??

私的には

(-_-;)

こんな感じ…笑

写真じゃわかりずらいんだけど、ベージュでレースの模様を入れてるの!!

それ、辞めればよかった!!

私の今の気持ち

(-_-;)

こんな感じ…笑










☆今日のお言葉☆

やりかたやハウツーなんてない。ただ愛することによってしか、愛し方なんてわからないんだ。

オルダリ・ハクスリー

 
  • コメント(全6件)
  • ☆ゆき☆ 
    1/24 13:08


    気に入らないんだ


    昨日からテンションあがらないね




    ベージュじゃなくて
    ピンクに見えるし、
    レースは見えなくて
    白のストーンとリボンが見える…

    える感じでは可愛い


    次回はお気に入りのネイルになるといいねっ



  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    1/24 13:13


    ボンがくっ付いてるのか。

    素朴な疑問なんだが、手洗いが大変そうだな。


  • よしろう 
    1/24 14:09

    あかりん☆チョコレートと間違って食べてしまわないようにしましょうねf^_^;ハハハ☆それはそうと枕届いて使ってるんですか?私的には歯並びになんらかの影響があると感じています☆歯と歯茎を大切にね☆
  • スティ 
    1/24 19:55

    可愛いと思いますよ
  • ひょん 
    1/24 21:18

    (笑)
  •  
    1/25 00:28

    可愛いで〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)