少女

  • 有馬あかり 公式ブログ/少女 画像1
先日の収録の合間にパシャリ

(*^▽^)/★*☆♪

ちえみとこはるだよ〜

テーブルには撮影で使った食べ物がたくさんっ!!

相変わらず楽しい現場だったよ〜

ヽ(・∀・)ノ

それにしても、最近眠い!!

(´Д`)

しかも枕が合わないのか、首が疲れるのよね〜

ってことで、枕買いました

(´-ω-`)

早く届かないかなぁ〜








☆今日のお言葉☆

時のある間にバラの花を摘むがよい。時は絶えず流れ行き、今日微笑んでいる花も明日には枯れてしまうのだから。

へリック

 
  • コメント(全5件)
  • ポロ(旧:メリクリ) 
    1/17 12:23


      ヘ^ヽ、  /⌒、  _,_
      |   ̄7  (⌒r⌒7/
      レ   \_/ ̄\_」
    _/         {
    _フ ●       ゝ
    _人   ο  ●  ナ
      `ト、_     メ
    寒い  /   ̄ ー
    ニャーン 〈゚・。。。・゚  丶
       ││P ミ 
       ││ ノ    |
       (_人_(__ノーイ 、ノ
            ∠_ノ


  • スティ 
    1/17 12:44

    写メ可愛いですね。
    新しい枕で安眠出来るといいですね。
  • クロニクス 
    1/17 16:56

    寒そうな格好だね
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    1/17 17:11


    ンバー同士は仲が良さそうだな。

    食いもんの量がスゴいが、スパルタコース継続中だよな?


    枕は低すぎても高すぎてもダメみたいだぞ。


  • よしろう 
    1/17 21:53

    あかりん☆やっぱり枕は大切だよ!(b^ー°)☆早く届くといいね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)