足湯

  • 有馬あかり 公式ブログ/足湯 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/足湯 画像2
またまたこれも浅虫〜

の、足湯!!

この足湯は浅虫温泉駅の目の前にありますよ〜

シェイクは浅虫に向かう途中の道路にありますよ〜

そんでもって、ジャスコはサンロードです♪

そしてそして、私は初夢を間違って理解してたみたいですね!!笑

教えてくれてありがとう

♪(o ̄∇ ̄)/

話は戻りますが、なにやら最近、足湯居酒屋というものが出来たらしーです

(。・ω・。)ゞ

気になるよね〜

足湯に浸かりながら、飲んだり食べたりするのかしら?

お手洗いに行く時は毎回足を拭かなきゃいけないってことよね?

気になるわぁ〜

ヾ(〃^∇^)ノ









☆今日のお言葉☆

過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。

ピーター・フィンリー・ダン