いざ、中国へ

  • 有馬あかり 公式ブログ/いざ、中国へ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/いざ、中国へ 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/いざ、中国へ 画像3
行ってきました

中国

日本の中にある中国

!(゜□゜;)

そう。

中華街〜

(`∀´)

久々に行ったのよね

楽しかったなー

新大久保は韓国

横浜は中華街

福島はハワイ

日本にいながらにして、いろんな国に行った気分になれますね!!

(・∀・)人(・∀・)











☆今日のお言葉☆

弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。

マハトマ・ガンジー

 
  • コメント(全6件)
  • かず 
    12/14 12:43

    ハワイは鳥取にもありますよー
     羽合町

  • まっちゃん 
    12/14 12:55

    ↑さきに言われちゃいました(>_<)
    色々な国が楽しめるのはイイですよね
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    12/14 13:46


    格的に食ったな。

    それでいい。

    健康的なほうが魅力があるからな


  • Gストーン 
    12/14 23:12

    あかりちゃんこんばんは。えらい久々になってしまった。
    申し訳ないです。生きてますよ〜

    そんなに食べて26日大丈夫なの〜。ってそうそう26日のフレッシュ行くからね〜。15時頃からの参加になると思うけど。
    ちなみに大分県にはアメリカがあるです。宇佐という町。
    宇佐をローマ字にすると「USA」なんちって

    おあとがよろしいようで。
  • スティ 
    12/15 03:09

    福島のハワイは温かくていいですよ。
  • クロニクス 
    12/16 16:43

    お初です 私は仙台のクロニクスと云います 東北出身を陰ながら応援してます 日本にいながら世界の色々な所行けますと書いたのありましたよね コメで鳥取の羽合あるがと言う人いましたが我ら東北人にとってハワイは福島いわき市だよね 東北又は北関東なら分かる人には分かるよね(笑) これが言いたくコメしました 年末青森に帰るのですか? 帰りの際は仙台に立ち寄りページェント観覧お願いします これからも立ち寄りますのでお見知りおきの程 宜しく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)