ケーキ

  • 有馬あかり 公式ブログ/ケーキ 画像1
このケーキ、普通のケーキじゃないんだよ

なななななんと!!

野菜で作ってるケーキなの!!

チョコレートみたいなのがゴボウのケーキ

ショートケーキみたいなのがホウレン草のケーキ

ちなみに、イチゴみたいなのはトマトだよ

味は、野菜の優しい甘さがある感じで超美味しいの

( ´∀`)/~~

中目黒にある野菜ケーキのお店で、ママが遊びに来た時に、買ってきてくれたんだ♪

クッキーもあったよ!

もちろん野菜クッキー

( ´艸`)

こちらも超美味しいの!!

野菜ってだけで、低カロリーで体に良い気がするよね

近々私も行ってみよう

いってみよーかどー

o(`^´*)







☆今日のお言葉☆

運命のなかに偶然はない。人間はある運命に出会う以前に、自分がそれを作っているのだ。

ウィルソン