くらげ

  • 有馬あかり 公式ブログ/くらげ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/くらげ 画像2
昨日から、ママが上京してます!!

昨日は恵比寿で夕食を食べました!!

初めてのお店でしたが、微妙でした!!笑

私が選びました

Σ(゜д゜;)

ママごめん

(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



その後に、私のわがままに付き合ってもらい、バーに行きました♪

クラゲやエイやサメがいるバー

(( ´∀`)/~~

ママ、喜んでくれました!!

超楽しかった

(*^▽^)/★*☆♪

2人でワインを飲んだよ♪

私ばっかりマシンガントークをしてました。笑

ママ、話聞いてくれてありがと

( ´艸`)〜☆★☆

今日はこれからコリアンタウンにデートだよ!!

新大久保デート

o(^-^o)(o^-^)o

初めて新大久保に行くから楽しみです!


(o^−^o)

お母さんとの時間を思いっきり楽しんでこようと思います!!

(≧▽≦)







☆今日のお言葉☆

仕事とは、「愛」を目に見えるかたちに表現することである。

ハリール・ジブラーン