石器

  • 有馬あかり 公式ブログ/石器 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/石器 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/石器 画像3
石器料理を頂きました

韓国×台湾の料理みたいです

とっても美味でした

石で焼いてるの

鉄板焼の鉄板が石になった感じの料理

わかりやすい?

(*´∇`*)

つまりは石焼き料理って感じ〜

美味しかったー

つーか、最近リアルに食べ過ぎて肥えました

家畜です

笑えません

(-_-;)

今日からマジでストイックに始めようと思いますん

今月はとりあえず五キロ減

(`ロ´;)

できんのかー?



でもね、1ヶ月で七キロ落とした経験があるので多分大丈夫…

やれるぞ私

年が明ける前に理想体型にならなくてわ!!


やったるでー

エイエイオー





☆今日のお言葉☆

必要なのは、勇気ではなく、覚悟。
決めてしまえば、すべては動き始める。

高橋歩

 
  • コメント(全7件)
  • リネージュ 
    11/4 11:52

    石器料理食べてみたいです

  • スティ 
    11/4 12:36

    美味しそうですね。
    ダイエット頑張って下さいね。
  • ☆ゆき☆ 
    11/4 13:18


    いっきに体重落とすのはリバウンドの心配もあるし、危険だから気をつけてね



  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    11/4 15:12


    っぱウマいもん毎日食ってるわけだからな、多少ぽちゃるのは仕方ない。

    ここは覚悟をキメてちょいぽちゃを目指すのも手だぞ


  • やす 
    11/4 15:14

    体に気をつけて、ダイエット頑張って下さい。
  • Gストーン 
    11/4 23:26

    あかりちゃんこんばんは。
    また肥えたの!困ったコだねぇ〜

    それよりもお詫びを。13日の撮影会は諸事情により参加できんです。申し訳ないです。平にご容赦のほど

    肥えたあかりちゃんが見れると思ったのに残念!?
  • よしろう 
    11/5 23:29

    あかりん☆無理して石焼の上でダイエットしないでね☆(」゜□゜)」そんなことせんわー!!(失礼しました)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)