アイディア賞

  • 有馬あかり 公式ブログ/アイディア賞 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/アイディア賞 画像2
先日、美容室にカラーをしに行ってきました!!

その時に、美容師の友達とぺちゃくちゃお話をしてて、ティッシュの話題で盛り上がりました

鼻セレブ

知ってる?

これ、ネーミングも良いし、パッケージも可愛いよねって話になりーの

そこから、友達は良い事考えたんだって自信満々に言ってきたから

期待満々で聞いてみたら

ティッシュを耳みたいにしたら、パッケージの動物とマッチして可愛くないかって

Σ( ̄ロ ̄lll)


めっちゃ可愛いじゃん!!

ハイセンスじゃん!!

やばいじゃん!!

ネピアさんに電話して、アイディア賞もらっちゃおーよ!!

( ̄▽ ̄)b

的な話で盛り上がってました。。。笑


これ、本当に可愛くない?

ナイスアイディアだと思うんだけどなぁ〜

(`∀´)





☆今日のお言葉☆

あなたの内であれ外であれ、あなたが見るものを変えることなど全く不要だ。あなたが見るものを見る目だけを変えなさい。

タデウス・ゴラス

 
  • コメント(全4件)
  • ☆ゆき☆ 
    10/26 17:22


    ントだ


    可愛い



  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    10/26 18:42


    うやら常人には到達し得ぬ境地に達したか。

    マジに電話してみるか?

    早くしないと横取りされるぞ。


  • よしろう 
    10/26 22:10

    いちいち耳にするのはナンセンスかもしれませんねf^_^;取った時の状態であっ!となるものが良いかも・・・がんばって考えましょう(^O^)/☆
  • スティ 
    10/27 02:37

    可愛い&アイデアいいですね。…遅くなりました。…おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)