ぐりんぐりん♪

  • 有馬あかり 公式ブログ/ぐりんぐりん♪ 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/ぐりんぐりん♪ 画像2
  • 有馬あかり 公式ブログ/ぐりんぐりん♪ 画像3
久々に水着写メ〜

この水着可愛かったなぁ〜

グリーンの色合いが好き

私、好きな色は緑系なの

(*´∇`*)

ん?

誰かと一緒だよね

うん

私のお父さんと一緒だよね、、、笑

お父さんも緑が一番好きな色なんだよね

親子って似るもんだよね

素っぴんでいると、最近自分の顔がお父さんにしか見えないんだよね、、、笑

相当似てきてるんだよね

うん

((((;゜Д゜)))







☆今日のお言葉☆

仕事を追え。仕事に追われるな。

フランクリン

 
  • コメント(全5件)
  • スティ 
    10/14 12:33

    可愛いですよ
    水着似合っていますね。(どんな色も似合うと思いますよ。)
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    10/14 13:19


    っぱ親子だから似てくるもんだよな。

    脳の構造も似てたりすると、五感から入る情報の好みまで似通ってくるのかもしれん。


  • よしろう 
    10/14 19:45

    あかりん☆今日は仕事に追われました!(-_-#)ピキピキ# 何とか並走して終了☆緑と言えば、チリの崩落事故の方救出されて良かったね(^O^)ヾ!
  • Gストーン 
    10/14 22:24

    あかりちゃんこんばんは。
    それは女の子として大丈夫なのでしょうか?
    そのうちクセも似てきて。。。これ以上は自粛します

  • KEN-3- 
    10/15 07:16

    どの写真もいいね


    パッと見1枚目に目がいくけど、3枚目は胸が大きく見えたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)