どうやら

  • 有馬あかり 公式ブログ/どうやら 画像1
  • 有馬あかり 公式ブログ/どうやら 画像2
風邪を引いたみたいです

喉がぁ〜

((((;゜Д゜)))

皆さんも、風邪には気を付けなはれや!!

話は変わって〜、最近ね、ソファーを買ったの♪

早く届いてほしーのだ

ソファーに座りながら、まったり24のファイナルシーズンを観たいのよ

みんなはもう観た?

私は二本だけ観た

(*´∇`*)

もうさぁ〜、ジャックとお別れなんだって思うと寂しいよねー

24を観終わったら、次はなんのドラマを観ればいーの〜

(´□`。)°゜。

えーん

オススメの海外ドラマがあったら教えてね

関係ないけど、、、

((ミ゜エ゜ミ))

ドラえもん








☆今日のお言葉☆

勝負の世界には、後悔も情けも同情もない。あるのは結果、それしかない。

村山聖

 
  • コメント(全7件)
  • ゴマチーニョソン 
    10/13 11:53

    よいお言葉で

  • スティ 
    10/13 12:31

    風邪大丈夫ですか?…早く治して下さいね。
    24残念ですね。…今ハマっているのはドクターハウスです。
  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    10/13 12:57


    ャックの事はよく知らんが、とにかく風邪を治さないとな。

    海外ドラマは無数にあるからレンタル屋行ってテキトーにジャケ借りもいいかもしれん


  • りさ 
    10/13 16:09

    ちゃんと治してうつさないよーに

  • Gストーン 
    10/13 22:59

    あかりちゃんこんばんは。
    あれっ?日曜日は大丈夫だったのにね〜
    久々にお腹が露出する水着を着たからカゼ引いたんかな?
    そんなことない!?
    まてよっ!ってことは私も感染してる恐れありか!?
  • よしろう 
    10/14 00:14

    あかりん☆風邪いかがなものでしょうか?☆がんばってね(^O^)/
  • りんたろう☆ 
    10/15 22:17

    風邪は良くなりましたか?
    頑張り過ぎて悪くならないように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)